ねことらーめん

日々の生活をなんか

三条市 【福泉】

ねことらーめん

 

4年前くらいに転職して、三条で働くようになって知ったお店です。

【福泉】

 

最初会社の人に連れて行ってもらって、美味しかったから家族でも行くようになったお店です。

いい店見つけてしまった!と思い、兄や知り合いに教えたらみんな普通に知っていたし普通に食べに行っていた。

その時点で昔の方が美味しかったよねと言われたけど僕は昔を知らないし、今も美味しいので定期的に食べに行きます。

 

f:id:nekotoramen:20220611153831j:image

らーめんかつ丼セット

f:id:nekotoramen:20220611153840j:image

カツカレー

 

他にも刺身定食や五目あんかけ系もめっちゃうまいです!

 

最初に連れて行ってくれた会社の人が一昨年亡くなって、福泉に行くとよくご馳走してもらったなと思い出します。

 

以上です。