ねことらーめん

日々の生活をなんか

ひまの毛が多い

ねことらーめん

 

ねこを飼う前から毛が凄くなることは聞いていたし覚悟していた。

 

それにしても多い。鼻炎の僕は鼻水が止まらなくなります。

 

みなさんソファとかに付いた毛どうしてます?

 

うちは100均で見つけたスポンジ使っています。

f:id:nekotoramen:20220626190453j:image

結構使い込んでいます😅

f:id:nekotoramen:20220626185742j:image

これがすごくいい‼️

飼う前はコロコロの消費が半端ないんだろうなと思っていましたがこれのおかげで全然大丈夫😁

 

キャットタワーやクッションはこれでとってから掃除機かコロコロで仕上げます。

みなさんはどうしていますか?

 

話変わって

久しぶりに家族でラウンドワンのスポッチャに遊びに行ったら子ども達がとても楽しそうにしていました。中2の息子にはまだバスケでは負けませんでした。

クレーンゲームで500円でクレヨンしんちゃんひまわりがとれました。

ひまのそばに置いておこうと思います。

f:id:nekotoramen:20220626185801j:image

無反応です。

f:id:nekotoramen:20220626190514j:image

最近お風呂から出る時扉の前にいることが増えています。風呂場に興味があるみたいです。

もう少しでひまを迎えて一年なんで何かお祝いをしたいなと思っています。

 

以上です。