ねことらーめん

日々の生活をなんか

ひまの首輪、、、いよいよフジロック

ねことらーめん

 

ゲームしてると足の所に来る時があります。最高です。でも撫でないといなくなる。

f:id:nekotoramen:20220725194058j:image

最近ひまの首輪を外しました。

理由は特にないんですが、、、

前からたまに首輪を外すと、はだかんぼみたいでかわいいなぁと思ってました。

ブラッシングはとてもしやすいですね。

外して二週間くらいたつけど首の毛並みはまだ治りません。

でも音がしないから急に足元にいたりしてビックリします。

f:id:nekotoramen:20220725194042j:image

今後つけるかは悩み中です。

 

 

今週末いよいよフジロック

駐車場が田代駐車場だったのでちょっと残念、、、バス移動はちょっと面倒です。

奥さんは去年雨具を着ようとしたらズボンのチャックが閉まらなかったみたいで、

ワークマンで雨具買ってきました。

僕も欲しくなったけど、僕は十年選手の雨具で行きます。

フジロックヘリノックスは持ち込み禁止だけど去年結構使ってる人いました。

グリーンステージに設置して使ってる感じ、、、

(確かに折りたたまず移動するから危険だったから置きっぱなしならいい気もするけど、、、)

ルール守ってほしい。

 

楽しみだけど体力と天候の不安があるなぁ、、、

 

 

以上です。