ねことらーめん

日々の生活をなんか

長野県軽井沢町へ行ってきた。

ねことらーめん

 

長野市でらーめん食べてから軽井沢アウトレットへ向かいました。

f:id:nekotoramen:20220924174533j:image

14時くらいに着きました。天気は小雨。

平日金曜日だったんですが「今日って休日だっけ?」てくらい人がいました。

 

ぐるっと一周しましたがやっぱり広いですね。

僕は何も買いませんでした。

アウトレット内のファミマでゴディバフラッペ飲みました。

¥430贅沢

f:id:nekotoramen:20220924174542j:image

何も買わなくても楽しい。

奥さんは色々買っていました。

 

ホテルは【サイプレス軽井沢】に泊まりました。

f:id:nekotoramen:20220924174549j:image

f:id:nekotoramen:20220924174546j:image

綺麗なホテルでした、レストランの予約がいっぱいで夕食付にできなかったのが残念でした。

 

でもお昼を食べすぎたのであまりお腹空いていなかったので徒歩2分くらいの近くのスーパーで生ハムとチーズ買ってきて部屋で食べました。

f:id:nekotoramen:20220924174538j:imageスーパーもお洒落

f:id:nekotoramen:20220924174557j:image

 

朝食のバイキングは種類も味も大満足でした

f:id:nekotoramen:20220924174553j:image

チェックアウトして旧軽銀座へ行きました。

f:id:nekotoramen:20220924174600j:image

本当にいいホテルでした。

 

続く、、、