ねことらーめん

日々の生活をなんか

マニフレックスって知ってますか?その1

ねことらーめん

 

GWに寝具を新調しました。

 

マニフレックスのメッシュウィング

シングルの三つ折りマットレスです。

f:id:nekotoramen:20230509203153j:image

このロゴ見たことありませんか?

トゥルースリーパーや西川とかと並ぶメーカーらしい。

 

うつと言われてしまったので睡眠も大切かなと思い、GWにイオンの寝具売り場にふらふら〜っと行きました。

そこで売り場のおばちゃんに捕まりました。

「あなた右肩が痛むでしょ?」

「肩こりもひどい、背中もダメでしょ!?」

「あなたにはこのマットレスがいい‼️」

言ってくることが当たってるし説得力がとてもある。

マットレス4万掛け布団8千円あとカバー類で

合わせて5万2千円程でした。

完全に予算オーバー。

でも思い切って買っちゃいました‼️

今まではミニマリストを意識して

5千円のニトリの三つ折りマットレスの上にロゴスの寝袋で寝ていた人間が、、、、、

 

でも夜に布団をセッティングしたらホテルみたい🤗

寝てみたら大満足🤗

本当に売り場のおばちゃんにありがとうを伝えたいくらい‼️

10年使えば1日15円くらいの計算になります。

 

そして2日後またイオンに向かいました。

 

続く、、、