ねことらーめん

日々の生活をなんか

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生命保険入ってますか?

ねことらーめん 色々、家庭の支出を見直したいと思うんですが保険てどうなのよ?といつも思ってしまいます。 僕は子どもの頃から親が入っていてくれてそのまま引き続き入っている明治安田生命の保険に入っています。 夫婦でほぼ同等の保険で2人で月々17000円…

オムライス作りました。

ねことらーめん この前の日曜日にオムライス作りました。 近年ほぼ料理はしないのですごく久しぶりでした。 我が家は休みの日は外食、コンビニ飯が多いんですが節約です‼️ じゃーん 4人前作るのは中々混ぜにくかったです。 作り方は玉ねぎを炒めてウインナー…

コムドットって知っていますか?

ねことらーめん こんばんわ。 突然ですがコムドットって知っていますか? YouTuberです。 去年のいつごろからか中二の長男がブツブツ言っている時があって いつごろからか夕飯を食べる時にみんなで観るようになっていました。 コムドットじゃなくてコムドッ…

休日のひま

ねことらーめん 平日、仕事へ行く前にひまは凄く活発に動き回ります。 「あぁ~仕事に行かないでひまを見ていたいなぁ」 なんていつも思っています。 そして念願の休日、、、 僕は休みの日は起きるのが遅いです。 今日も八時頃起きました。(早い方です) ひ…

久しぶりの投稿です。生きてます。

ねことらーめん 10月2日ぶりの投稿です。 『継続は力なり』 続けることってすごいことだと思います。 でもどうせ続かないから始めないってのも違う気がする今日この頃です。 らーめんも食べに行っているしひまはさらに可愛くなっています。 実を言うとケガを…