ねことらーめん

日々の生活をなんか

マニフレックスって知ってますか?その2

ねことらーめん

 

売り場のおばちゃんのおかげで

マニフレックスデビューした僕ですが、

2日後に再度イオンへ行きました。

そう!!奥さんの分の寝具を買いにです!!

そして売り場のおばちゃんにお礼を言いたい。

 

そして売り場へ着きました、、、

「おばちゃんいますか?」と

綺麗そうな売り場のおねえさんに聞いたら

本日はお休みだそうで残念。。。

 

そこで綺麗そうな売り場のおねえさんに事の経緯を説明したら

驚愕の事実が発覚!!

なんと売り場のおばちゃんは

「日本で一番マニフレックスを売っているおばちゃん」

らしいです。※イオンに来る営業の人調べ

納得しました。

あれよあれよと購入して2日後にまた買いに来てる自分としては超納得

 

そして今度はうちの奥さんが綺麗そうなおねいさんに

の相談をしてしまいました。

僕が買ったのはマットレスと掛け布団でした。

枕は予算的に諦めていました。

でもGWで金銭感覚がずれてしまった奥さんは枕欲しい!!ってなっちゃい

綺麗そうなおねえさんに相談してしまい、おねいさんもがっつり営業スイッチ入って説明してくれました。

おすすめされたのは1万5千円の枕、、、

「流石に高すぎますよ、、、面積で考えたらマットレスより高価ですよ、、トホホ、、、」

「枕は今度にしようよ、マットレスと掛け布団だけでも凄いレベルアップだよ」

と奥さんと綺麗そうなおねえさんに

36歳中年男性が馬鹿正直に情けなくお断りしたんですが

それでもおねいさんの説得が続き、1時間ほど様々な枕を試させてもらい結局5千円くらいの枕を2つ購入しました。僕の分も買いました

合計6万円でした。

2日前に購入した僕の分と合わせると11万オーバー、、、

 

でも結果大満足‼️

 

この歳になるまで寝具にお金を使わないできましたが

1日の3分の1は寝ているわけだから

いいもので寝たほうがいいなと実感しております。

 

GWの思い出でした。

f:id:nekotoramen:20230520090842j:image

ひまはこんな感じでソファでお腹触って欲しそうにしてくれます😊