ねことらーめん

日々の生活をなんか

自称じゃなくうつと強迫性障害でした。

ねことらーめん

 

前に自称強迫性障害というブログを書きましたが、、、

3月の終わりに、友達に現状を相談したら

医者行った方がいいと言われて、

やっぱそうだよなと思い、医者に行きました。

 

診断はうつと強迫性障害でした。

先生からは「会社を休むのが一番だよ」と言われたけど

仕事を休職するのも嫌だったので、無理しないようにしますと様子見になりました。

医者に行くのは本当に嫌だでした。

会社にも相談しました。

少し理解をしてもらいました。

 

1か月ほど薬を飲みました。

でも仕事でトラブル続きで無理をしてしまい結局悪化しました。

GW中に元々病院の予定だったので行ったら

薬の量が増えました。ガビーン

 

でもGWはなかなかうまくリフレッシュできました。

家族ともカラオケで遊べたし

奥さんと出かけたり、面白いアニメを一気観したり、

久しぶりに会った先輩から話を聞いて最近俺ブレていたなと認識しました。

 

結果まじふざけんなと思った。

もう会社に気を使っている場合ではないとなと決意しました。

「俺は俺」自信をもっていきます。

と自分に言い聞かせてみます。多分大丈夫

 

f:id:nekotoramen:20230509202822j:image

ひまのトイレを新しくしました。

サイズをおっきくしました。

砂の飛び散りが減りました🤗

 

以上です。