ねことらーめん

日々の生活をなんか

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

積立NISAとブログを書く事、、、

ねことらーめん 積立NISAの積立が4月もできてた。 21819円になっていた。プラス1819円になっていました。まだ全然理解できていないです。 仮に60万積立た時点で価値が50万になってる時もあるとゆう事なのだろうか? よく分からないけど続けていきます。 わり…

ひまを迎えての続き、、、

ねことらーめん ひまを迎えた日の続きです、、、 ドタバタしたけどやっと寝れる状態まできた。 うちは僕と奥さんはリビングの4畳半の畳スペースで寝ているんだけど、盛りがついてたのか不安なのか分からないが夜中ひまはずっと鳴いていた。 全然眠れず翌日か…

フォートナイトについて【FORTNITE】

ねことらーめん 僕がずっとやっているゲーム 【フォートナイト】 無料のオンラインゲームです。 僕は2019年の3月頃始めました。 チャプター1のシーズン8からです。 この画像なつかしい 海外ドラマを見ていて久しぶりにグランドセフトオートがしたくなってプ…

ひまの写真が奥さんから送られてくる

ねことらーめん 僕は隔週で土曜仕事で奥さんは土日休み。 僕は休日布団からちょっとしかでない時もあるくらいだらしない。 うちの奥さんも僕ほどではないがよく寝る。 僕が仕事に行く時は布団の中。 だらだらと昼ぐらいまで寝たりする。 でもきちんと朝起き…