ねことらーめん

日々の生活をなんか

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまの目の上に傷ができた

ねことらーめん 8月のはじめ、朝起きてひまを撫でたら目の上に傷を発見しました。 目の上の毛が薄くなっているところです。 それにしてもかわいい 休みの日にお医者さん連れていきました。 やっぱりキャリーにいれて外へ行くと みゃーみゃー悲しいそうな声…

燕市 【麺屋はる】

ねことらーめん 僕の大好きならーめん屋さんの紹介をします。 燕市の【麺屋はる】です。 (オリジナルステッカーもあるよ) 今まで何回行ったか分からないくらい行っています。 カウンターの方にはラジオのステッカーとか色紙とか沢山飾ってあります 夜はキ…

上越市 【ニューハルピン】

ねことらーめん 上越市の【ニューハルピン】行ってきました。 15年くらい前(僕がまだ20歳くらい)に地元のバイク屋に行ったら ニューハルピンの店主さんがいてちょびっとだけ話をしてお店を知って その後奥さんと2人で食べに行きました。 その時もかなり混…

フジロック 行ってきました2022.7.30

ねことらーめん フジロックフェスティバル22に行ってきました。 2日目です! 奥さんと二人で行きました。 田代駐車場だったけどバス移動もスムーズでよかったです。 グリーンに椅子を置いて少しフラフラして 「ドラゴンドラ待ち時間5分」 の案内に釣られてチ…