ねことらーめん

日々の生活をなんか

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マネスキンてバンドがいい

ねことらーめん インスタでサマソニの広告が出まくっていた時があった。 普段ミュートだから映像しか見てなかったんだけど、音をだして聴いてみたらかっこいいなと思いYouTubeできちんと観てみることにした、、、 広告にでてたバンドが【マネスキン】 マネキ…

ひまの毛が多い

ねことらーめん ねこを飼う前から毛が凄くなることは聞いていたし覚悟していた。 それにしても多い。鼻炎の僕は鼻水が止まらなくなります。 みなさんソファとかに付いた毛どうしてます? うちは100均で見つけたスポンジ使っています。 結構使い込んでいます …

弥彦村 【さくらの湯】

ねことらーめん お出かけや旅行気分を味わいたくてコロナになってからよく行く日帰り温泉施設 弥彦村【さくらの湯】 いつもは午前中に行ってお風呂入ってから奥さんはマッサージしてもらって、僕は休憩所のソファーで本読んだりスマホいじったりしてお腹空い…

燕市 【中華そば 満月】

ねことらーめん 燕市にある 【中華そば 満月】 友達が「タンメンがうまいよ!俺は白根のフタツメより満月が好きだな!」なんて聞いたので家族で行ってきました。 醤油タンメン 二郎系のやつ 醤油らーめん 食券で二郎系見つけたので僕は二郎、次男は醤油ラー…

三条市 【福泉】

ねことらーめん 4年前くらいに転職して、三条で働くようになって知ったお店です。 【福泉】 最初会社の人に連れて行ってもらって、美味しかったから家族でも行くようになったお店です。 いい店見つけてしまった!と思い、兄や知り合いに教えたらみんな普通に…

ブログの収益化って、、、

ねことらーめん ブログを予約投稿しています。 でもすぐに投稿したくなりますね なんか定期的にブログを書くって事をやると決めたのでなんとかしたい。 しかし、ふと思う事があります。 「何のためにブログなんてしてるんだ?!」 でも大体の事に意味なんて…

新潟市 【中華蕎麦 采ノ芽】

ねことらーめん ブログは更新してなかったけどらーめんは色々食べに行ってました。 現在No. 1の注目度のお店にいきました。 新潟市の西蒲区(旧巻町)にある 【采ノ芽】 オープン前からTwitterはフォローしてて、すごい食べたかったんだけど中々行けなかった…

長岡市 【バナナウィンズ】

ねことらーめん かれこれ1か月ブログを更新しませんでした。 今日は僕の誕生日でした。 仕事と家庭のバランスを取り戻したい。 6月は僕の誕生日から始まり、翌週は次男、そのまた翌週は長男、その後はひまの誕生日と続くバースデーフィーバー 昨晩飲みに行っ…