ねことらーめん

日々の生活をなんか

フジロック 行ってきました2022.7.30

ねことらーめん

f:id:nekotoramen:20220807175821j:image

フジロックフェスティバル22に行ってきました。

2日目です!

奥さんと二人で行きました。

田代駐車場だったけどバス移動もスムーズでよかったです。

 

グリーンに椅子を置いて少しフラフラして

ドラゴンドラ待ち時間5分」

の案内に釣られてチケット買ってゴンドラ乗り場へ行ったら結構混んでる、、、

普通に30分以上待ちました。5分待ちとは、、、と思いながらもチケット買ってるからやめることも出来ず待ちました😬

結果ORANGE RANGEを見逃しました。帰りのドラゴンドラの中でYouTubeライブ観てました😅

 

シャーベッツはバッチリ観れました👌

やっぱり浅井健一はかっこいい。

グレッチ似合いすぎか❗️っていつも思います。

f:id:nekotoramen:20220807175906j:image

 

折坂悠太もチラッと観れたし苗場音楽突撃隊やクリエイティブドラッグストア、FOALSも観ました。

でもなんといっても

ヘッドライナーの

ジャックホワイトが半端じゃなかったです。

なんか登場した瞬間からテンション振り切っててフルスロットルとゆうか少し空回りしてるんじゃないかってくらいの凄さがありました。

本当に観れてよかったです。

f:id:nekotoramen:20220807175851j:image

 

最後に絶対おすすめの食事を紹介します‼️

フジロックでは有名だけどいつも結構な行列でなかなか食べれなくて

去年初めて食べて衝撃を受けた

苗場食堂のとろろごはんとけんちん汁は絶対外せない。

美味すぎます。

f:id:nekotoramen:20220807175925j:image

正直、なんでわざわざとろろごはんと思うかもしれませんがまじで美味しいです。

(食べるまでは、並んでまで食べなくてもいいかなと思っていましたが、今は並んでも食べたいです、、、)

 

フジロックは本当に特別なフェスだなって毎回思います。

 

以上です‼️