ねことらーめん

日々の生活をなんか

ひまの写真が奥さんから送られてくる

ねことらーめん

 

僕は隔週で土曜仕事で奥さんは土日休み。

 

僕は休日布団からちょっとしかでない時もあるくらいだらしない。

うちの奥さんも僕ほどではないがよく寝る。

僕が仕事に行く時は布団の中。

だらだらと昼ぐらいまで寝たりする。

でもきちんと朝起きた土曜日は掃除機かけたりしてくれる。

そんな時はたまにひまの写真を送ってきてくれる。

昨日はきちんと起きたみたいで写真が届いた。

f:id:nekotoramen:20220403181950j:image

f:id:nekotoramen:20220403181957j:image

f:id:nekotoramen:20220403182003j:image

 

とんでもなくかわいい。

2枚目3枚目は2階の部屋での写真。

 

ひまは日中ほぼ寝てるから明るい時に2階にいるととても新鮮。

 

仕事やめて帰りたくなるけどしっかり頑張りました。

 

仕事が忙しいと私生活が雑になるからバランスをしっかりとりたいなと思う今日この頃、、、