ねことらーめん

日々の生活をなんか

ひまを迎えての続き、、、

ねことらーめん

 

ひまを迎えた日の続きです、、、

 

ドタバタしたけどやっと寝れる状態まできた。

うちは僕と奥さんはリビングの4畳半の畳スペースで寝ているんだけど、盛りがついてたのか不安なのか分からないが夜中ひまはずっと鳴いていた。

全然眠れず翌日から子供部屋で4人で寝る事にした。

まさか家族4人でまた寝る事になるとは思わなかったが意外と子ども達は喜んでた。

 

とりあえず寝不足問題は無事に解決したんだけど問題は続いた、、、

2日後、朝起きるとひまの顔に血がついていた。ひー😱

現場検証したらゲージの柵にも血がついている。

きっと夜中ゲージから出ようとして顔を突っ込んでるに違いない!!

まだゲージから出すのは不安だし様子を見てみたんだけど日に日に傷がおっきくなっていく。

f:id:nekotoramen:20220410200919j:image

痛々しい、、、

とりあえず休みの日になったら検査で病院へ行くからその時までは様子を見ることにしました。とても心配だった。

f:id:nekotoramen:20220410201103j:image

朝はこんな感じで寝ていた。

ゲージ生活の時はハンモックがお気に入りだった。

懐かしいなぁ。

 

最初の一週間は本当にバタバタした。

ブログを書きながら思い出している。

 

「次回!!ひまを病院へ連れて行った!の巻」