ねことらーめん

日々の生活をなんか

積立NISAとブログを書く事、、、

ねことらーめん

 

積立NISAの積立が4月もできてた。

21819円になっていた。プラス1819円になっていました。まだ全然理解できていないです。

 

仮に60万積立た時点で価値が50万になってる時もあるとゆう事なのだろうか?

よく分からないけど続けていきます。

 

わりと仕事が忙しくて(効率が悪いだけかもしれない)ブログを週一では必ず更新しようとしてたのにそれを守れなかった。

休日はらーめん食べに行ったりお出かけしたり、平日の夜はゲームしてダラダラしてるから、僕の中でのブログの優先順位が低かっただけだと分析。

継続できてる人は本当にすごいと思う。

 

f:id:nekotoramen:20220424142140j:image

今日の朝のひま。superかわいい。

枕のすぐ上でこんな感じで寝てるので凄く嬉しい。

でも今日爪切りをしたら1箇所かなり深く切ってしまって心配です。血もでてないし痛がってもないからギリセーフかな😰今度からもっと気をつけないとだなと思いました。

 

さっき回転寿司の魚べい行ってきました。

f:id:nekotoramen:20220424142632j:image

背脂らーめん

f:id:nekotoramen:20220424142639j:image

宇都宮の隠れた名店らしい HIBARI 監修

鶏そば

どうして隠れた名店とコラボしたのか凄く気になる、、、

でも美味しかったです。

寿司ちょっとしか食べてないので持ち帰りにしました。

夕食は寿司です。

 

マイペースにやってこうと思います。