ねことらーめん

日々の生活をなんか

長岡市 【バナナウィンズ】

ねことらーめん

 

かれこれ1か月ブログを更新しませんでした。

今日は僕の誕生日でした。

仕事と家庭のバランスを取り戻したい。

 

6月は僕の誕生日から始まり、翌週は次男、そのまた翌週は長男、その後はひまの誕生日と続くバースデーフィーバー🎉🎊

 

昨晩飲みに行って酷い二日酔いでバファリンの力を借りてお昼に復活しました😤

 

誕生日だし、たまにおしゃれなとこでも行こうかと久しぶりに海沿いのウィンズに行こうって話になり行ってきました。(家族で行くのは9年ぶり)

しかし子ども二人は誘ったけど来ませんでした、、、

 

f:id:nekotoramen:20220605210027j:image

f:id:nekotoramen:20220605210035j:image

f:id:nekotoramen:20220605210054j:image

本当にいい所です。

夕日も見れるし夜になるとエレクトリカルパレードかってくらいライトアップで凄い。

夕方から日没が一番おすすめ!!

今日は3時頃行ったら空いてました😁

駐車場が少ないと思っていたけどホテル飛鳥の裏に第二駐車場があるみたいです💡

f:id:nekotoramen:20220605210106j:image

サラダと牡蠣

f:id:nekotoramen:20220605210124j:image

パン

f:id:nekotoramen:20220605210133j:image

海老のアヒージョ

f:id:nekotoramen:20220605212217j:image

肉🍖

どれも素晴らしく美味しかったです。

f:id:nekotoramen:20220605212343j:image

メニューに地図があってこれみてるだけでもワクワクします🤗

ロッジベルウィンズで素泊まりできるみたいで道を挟んであるホテル飛鳥の日帰り風呂にも300円で入れるみたいで、今度泊まってみたいと思いました😁

 

子どもたちがついてこなくて少し寂しいけど、親が生き生きしている所を見せて行きたいなと思う今日この頃です。

 

以上です。