ねことらーめん

日々の生活をなんか

新潟市 【中華蕎麦 采ノ芽】

ねことらーめん

 

ブログは更新してなかったけどらーめんは色々食べに行ってました。

 

現在No. 1の注目度のお店にいきました。

 

新潟市西蒲区(旧巻町)にある

【采ノ芽】

オープン前からTwitterはフォローしてて、すごい食べたかったんだけど中々行けなかったのですが、ついに行くことができました😄

オープン30分前ですごい行列でした。

代表者だけ並んでいて後で家族合流は禁止ってなっていました。

カウンター席だけだからだと思います。

家族4人で行ったけど2人づつ分かれて食べました。

家族向けではないかな??

 

f:id:nekotoramen:20220605230421j:image

塩らーめん
f:id:nekotoramen:20220605230424j:image

醤油らーめん

 

この他にもご飯ものと和え玉食べましたが

物凄く美味しかったです!!

 

家族向けではないと書きましたが、

小4次男は「めちゃくちゃ美味しかった!また来たい!!」

中2長男も「凄く上品なお店できれいなラーメン。高級なお店」

 

長男は少し変な感じでしたが、感動してたみたいです。

 

そんな僕もお店の方の気遣いや接客が素晴らしすぎて本当にいいお店でした。

 

天気がよくて行列日和にまた行こうと思います😁

 

以上です!!