ねことらーめん

日々の生活をなんか

ブログの収益化って、、、

ねことらーめん

 

ブログを予約投稿しています。

でもすぐに投稿したくなりますね😅

なんか定期的にブログを書くって事をやると決めたのでなんとかしたい。

しかし、ふと思う事があります。

「何のためにブログなんてしてるんだ?!」

でも大体の事に意味なんてない。けれどもどうせやってるなら意味があるといいなと思うんですが、YouTubeの収益化ってなんとなく再生回数でしょってわかるんですがブログの収益化っていまいち分からない、、、ブログ収益化のYouTubeをみてもイマイチわからない🤔

それを調べる前に書く事すら継続できないなら何もできないなと思う今日この頃です。

 

以上です。

 

f:id:nekotoramen:20220611212446j:image

「ん?何撮ってんの?」って感じのひまです。