ねことらーめん

日々の生活をなんか

燕市 【中華そば 満月】

ねことらーめん

 

燕市にある

【中華そば 満月】

 

友達が「タンメンがうまいよ!俺は白根のフタツメより満月が好きだな!」なんて聞いたので家族で行ってきました。

 

f:id:nekotoramen:20220611160156j:image

醤油タンメン

f:id:nekotoramen:20220611160201j:image

二郎系のやつ

f:id:nekotoramen:20220611160209j:image

醤油らーめん

 

食券で二郎系見つけたので僕は二郎、次男は醤油ラーメン、奥さんはタンメンいきました。

 

普通に美味しかったです。

タンメンもすごく美味しかったですが横で奥さんはずっと「肉🍖が入ってない、、、ん?!肉がない?!」って何回も言ってました。

 

3種類食べたけど全部美味しかったので他のも美味しいはず。

近いし通し営業なんでいいなと思いました😊

 

長男は最近1000円渡して近くのコンビニで好きなの買ってきて食べる事が増えています。

 

以上です。