ねことらーめん

日々の生活をなんか

オムライス作りました。

ねことらーめん

 

この前の日曜日にオムライス作りました。

 

近年ほぼ料理はしないのですごく久しぶりでした。

 

我が家は休みの日は外食、コンビニ飯が多いんですが節約です‼️

 

f:id:nekotoramen:20230126194752j:image

 

じゃーん

 

4人前作るのは中々混ぜにくかったです。

 

作り方は玉ねぎを炒めてウインナーを焼いてご飯を炒めてブルドックソースをテキトーに入れてケチャップもテキトーに入れます。

 

あとは卵をといて焼いてご飯に乗っけて出来上がり。

 

中々好評でした。

 

ついでに鶏のむね肉をオリーブオイルで焼きました。イタリアンハーブミックスをかけたんですが味がつきませんでした。

これは料理ではなかった。

f:id:nekotoramen:20230126194805j:image

 

料理ができるようになりたいと少しだけ思いました。

 

以上です。