ねことらーめん

日々の生活をなんか

コムドットって知っていますか?

ねことらーめん

 

こんばんわ。

突然ですがコムドットって知っていますか?

YouTuberです。

 

去年のいつごろからか中二の長男がブツブツ言っている時があって

いつごろからか夕飯を食べる時にみんなで観るようになっていました。

 

ムドットじゃなくてコムットです。

 

男の子5人組で、左からひゅうが、あむぎり、やまと、ゆうた、ゆうまです。

 

2018.10月からYouTubeをはじめたらしく現在メンバーは大体24歳。

2022年年末にはチャンネル登録者数400万人も行きました。

写真集出したりTV番組にでていたりほんとに凄い。

スピード感がやばい。

 

リーダーのやまとのリーダーシップとゆうかなんか本当に凄いなと思います。

当然他のメンバーや裏方の人達も凄い。

 

今年から若い層だけでなく今の視聴者の家族にも観てほいしいって言っていたのでおすすめです。

 

奥さんも、とても楽しそうに観ています。

 

長男は写真集やら書籍をしっかりコレクションしています。

コムドットチップスも発売日に早起きして買いに行っていました。

f:id:nekotoramen:20230122201651j:image

f:id:nekotoramen:20230122201659j:image

 

なんか同じ本が2.3冊あるんだよな、、、

 

それはさておき僕もおすすめします。

(やまとが盗撮する人にブチ切れするのが好きです。)

以上です。