ねことらーめん

日々の生活をなんか

のりつけ雅春先生 【アフロ田中】

ねことらーめん

 

アフロ田中って漫画知っていますか?

映画やドラマにもなったのですが、映画やドラマより漫画の方がおすすめです。

僕は前に勤めていた会社の先輩から教えてもらって読み始めました。

10巻区切りでシリーズが変わるんですが

高校、中退、上京、さすらい、しあわせ、結婚、マイホーム

の今7部まであります。

主人公田中宏の半生を描いています。

田中や登場人物の思考が本当にリアルです。

 

最初は先輩から借りて読んでたんですが

後でまた読みたくなって我が家には

上京、さすらい、しあわせ、結婚、マイホームがあります。

 

中でも結婚アフロ田中はこれから子育てする人には育児本として読んでほしいです。絶対に参考になります。

 

作者の『のりつけ雅春』先生のTwitterで読めたりするので見てほしいです。

他の作品のオケラのつばさ(全5巻)もすごく笑えます。

f:id:nekotoramen:20230213164526j:image

今マイホームの1巻が発売しています。

田中のマイホームがどうなるのか気になります。

幸せになってほしいです。

離婚アフロ田中とかにはなってほしくないですね。

 

以上です。