ねことらーめん

日々の生活をなんか

ねこふんじゃった。ひまふんじゃった。

ねことらーめん

 

ひまは僕のお風呂上りと布団に入る直前に足元をちょろちょろすりすりしてくる。

 

最高にうれしく幸せで

「ひまーそんなによってくると危ないよぉ」

なんて言っていた。

f:id:nekotoramen:20221002195430j:image

 

 

足はすり足でいつも注意していた。

 

しかし部屋の電気を真っ暗にして畳スペースへ上がる時にひまの前足をふんでしまった。

段差はすり足できなく阿吽の呼吸でドンピシャ。

 

「二‘‘ヤァ!!!」

 

ひまが叫んだ。

 

やってしまいました。

 

罪悪感から暗闇の中ひまをブラッシングしまくりました。

 

ねこパンチ+甘噛みをされたのでやめました。

ねこパンチは爪を出さずにしてくるので肉球でプニュって感じ。

最高です。

 

その後、めっちゃ走り回っていたので足の方は大丈夫そうです。

 

気を付けます。

f:id:nekotoramen:20221002194937j:image

朝起きてひまの寝姿をみると仕事行きたくなくなります。

 

以上です。