ねことらーめん

日々の生活をなんか

久しぶりの投稿です。生きてます。

ねことらーめん

 

10月2日ぶりの投稿です。

『継続は力なり』

続けることってすごいことだと思います。

 

でもどうせ続かないから始めないってのも違う気がする今日この頃です。

 

らーめんも食べに行っているしひまはさらに可愛くなっています。

 

f:id:nekotoramen:20230120200307j:image


f:id:nekotoramen:20230120200310j:image

 

実を言うとケガをしたり出張いったりコロナになったり色々ありました。

 

ひまに一日一本チャオチュールをあげるようになりました。

 

ねこ飼っている人はどんなおやつあげてるのか気になります。

 

ねこはルーティーンを崩されるのが嫌な動物だってなんかで見た気がするので

スペシャルな日は作らず一日一本チャオチュールをしています。

 

ブログ頑張ります。