ねことらーめん

日々の生活をなんか

休日のひま

ねことらーめん

 

平日、仕事へ行く前にひまは凄く活発に動き回ります。

「あぁ~仕事に行かないでひまを見ていたいなぁ」

なんていつも思っています。

 

そして念願の休日、、、

僕は休みの日は起きるのが遅いです。

 

今日も八時頃起きました。(早い方です)

 

ひまはこんな感じです。

f:id:nekotoramen:20230122185847j:image

たまに少し移動したり水飲んだりしますが動きはほぼないです。

ソファにも来るけどまた戻ります。

f:id:nekotoramen:20230122185953j:image

 

最近、電気代がビックリするくらい高いし残業もほぼ無しになってしまいお金の使い方を考えといけないなと思っています。

 

らーめん食べたいし日帰り温泉も行きたい、でも家でひまといるのも幸せです。

 

 

 

以上です。