ねことらーめん

日々の生活をなんか

マネスキンてバンドがいい

ねことらーめん

 

インスタでサマソニの広告が出まくっていた時があった。

普段ミュートだから映像しか見てなかったんだけど、音をだして聴いてみたらかっこいいなと思いYouTubeできちんと観てみることにした、、、

広告にでてたバンドが【マネスキン】

マネキンとかのスキンとかを連想して変な名前だと思っていたけどデンマーク語で

「月光」てゆう意味らしい。

結果めちゃくちゃかっこよかった‼️

 

youtu.be

一気に色々な動画が観たくなってライブ映像もほとんど観たけど凄くかっこいい。

日本で見れるなんて本当に凄いと思う。

youtu.be

しかし服装がかなり変態チック。でも音が本当にロック。

年齢が21~23歳らしい。衝撃的。

 

最近ロックから少し遠ざかっていたけど思いっきり引き戻されちゃいました。

 

今年は音楽と髭達フジロックの2日目に行こうと思っています。

音髭はキングヌーとバウンディ、フジはジャックホワイト、シャーベッツが観たいなと思っています。

 

マネスキンもそのうちフジロックに来てくれないかなと思っています。

 

以上です。