ねことらーめん

日々の生活をなんか

2023フジロック行きたいな

ねことらーめん

 

フジロック2023第一弾が発表されましたね。

海外勢が多いとほとんどわかりません。

 

f:id:nekotoramen:20230205100112j:image

 

それでも参加すれば

「うおーかっけー❗️」

「あぁーこの曲の人達かぁ❗️」

なんてのがあるのがフジロックだと思います。

 

泊まりや連続で行ける体力は無いので1日参加派です。

 

初めて行ったのが2011年、、、

2011年のフジのお目当てはアークティックモンキーズとシャーベッツと8ottoでした。

1人で行って雨でホームセンターの雨具と100均の折り畳み椅子で行ってとてもきつかったです。

その後もおひとり様が続いて、

家族で行ったり、長男と2人で行ったりを経て

2021と2022は夫婦で行きました。

 

でも奥さんはどちらかと言うとお目当ていないと嫌なタイプなんで今のラインナップだと行かないので少し様子見です。

 

でも家のテレビでクーラーの効いた部屋で観ている生配信もすごく好きです。

去年配信で観たエイウィッチめちゃくちゃかっこよかったな。

 

配信みてると現地に行きたくなりますけどね。

 

以上です。